レビュー執筆依頼について

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にzyohatuzyohatuにより4年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    エリ
    ゲスト

たらんぶらんな夢
    管理人様

はじめまして。
    イーザスソフトウェアのエリと申します。

お忙しい中メール申し上げまして、失礼いたします。

2004年の会社設立以来、弊社はデータ復旧、データバックアップ、パーティション管理などのソフトウェア開発を行っております。

御サイトを楽しく拝読させていただいています。本日ではパーティション管理ソフトをお試しの上、レビュー紹介していただけるのかと思いまして、連絡させて頂きました。

弊社のこのソフトウェアなら、パーティションサイズ拡張・縮小、作成、結合、削除などが簡単に行え、御ブログの読者様にとって役立つ内容だと思います。

お手数ですが下記の詳細をご覧いただければ幸いです。

製品名:EaseUS Partition Master Free
    紹介ページ:https://jp.easeus.com/partition-manager-software/free.html
    動作OS環境:Windows 10/8.1/8/7/Vista/XP/2000
    機能:パーティション拡張/縮小、結合、削除、形式変換、OS移行、クリーンアップ・最適化等

御サイト内のレビュー内容はもちろん自由です。お試しの上、ご利用の際のご感想(良い点も悪い点も)をご紹介頂ければと存じあげます。

弊社の本ソフトウェアは無料版も提供していますが、製品版(有料版)をお試し頂きたい場合、無償で提供させて頂きます。そしてまた、有償執筆にも対応しております。

ご多忙のところご無理申し上げまして誠に恐縮ではございますが、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

zyohatuzyohatu
    キーマスター

エリ様、お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせページにレビュー専用の案内を作らせていただいたのでプライバシーのことも考慮し、そちらによろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「レビュー執筆依頼について」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました