Windows7の設定を簡単に変更できる総合カスタマイズツール「WinDNA7」

フリーソフト/ブラウザetc

今日はWindows7専用のソフトを紹介します。
その名も「WinDNA7」

チェックするだけで、Widows7の設定を変更することが可能です!
いちいち各設定をいじりに行かなくていいのでPC初心者等にはとても便利だと思います!

それでは早速解説に入ります(`・ω・´)

スポンサーリンク

WinDNA7

1.まずソフトをダウンロードしてください。
WinDNA7・・・(`・ω・´)ポチ

2.ダウンロードが終われば解凍して下さい。
無題
解凍したファイルを開き、中にある「WinDNA7.exe」を開いてください。
無題1

3.ソフトが起動したら、あとはご自由に設定してください。
①デスクトップ
110210-005
デスクトップの表示が遅かったりする場合はデスクトップ設定のエアロ機能をオフにするといいと思います。
赤線で囲っている項目にチェックをつけるのがベターだと思います(`・ω・´)b

②スタートメニュー
110210-006
スタートメニューをカスタマイズしたい人はここを設定してください!

③システム
110210-008
少しでも処理速度等を上げたい人はシステムの欄のいらない設定をオフにしてください。
赤線で囲っている項目にチェックをつけるのがベターだと思います(`・ω・´)b

④その他の設定
110210-009

4.すべての設定が終わったら、OKを押して再起動してください。
もし、設定を変更してWindowsがおかしくなったなら、「復元設定」という項目で、設定を変更する前の状態にできるので安心です!

これであなたのWindows7も高速化&更に便利に!

今日はこの辺で~さようなら~
お疲れさまでした。m(__)m


タイトルとURLをコピーしました