初心者にも必見!70種類以上のWindows設定を簡単に行える「Comfortable PC」

フリーソフト/ブラウザetc

7b4bea61.gif

ComfortablePCは約70種類以上のWindows高速化設定を簡単に行えるソフトです!
また、チェックボックスのON/OFFのみで設定でき、上級者向けの拡張モードもあるので初心者から上級者まで使えるソフトです(`・ω・´)

また自動設定ツールである「Auto Analysis」と「MTU/RWIN 最適値自動測定ツール」というものを利用することで、全自動でWindowsとインターネット接続速度の高速化が行えます。さらに、スタートアップ管理やサービスの設定機能なども搭載しています( ´ー`)y-~~>

PC-ZERO・・・(・ω・´)ポチ

スポンサーリンク

Comfortable PC

1.まずComfortablePCを下のリンクからダウンロードしてきてください。
(
・ω・´)ポチ

2.ダウンロードして解凍します。 すると下のようにファイルが出てくるので「comfortable pc.exe」を起動し、インストールしましょう。

※今回は、標準モードでインストールします。

3.すると下のような画面が出てくるので好きに設定しましょう( ´ー`)y-~~
266bf09f.jpg
また初心者のためにメリットとデメリットまで書いてくれています(・ω・´)

またこのようにWindowsのプレースバーなども変えられます(´・ω・`) 

Windws7/vista専用の設定もあるので、OSを変えてから重たいという方にはオススメです(
・ω・´)b

4.設定できたら、右下にある適用というボタンを押してください。
96ecece7.jpg

再起動しないと適用されないのもあるので再起動を奨めます 何か問題があれば、右下にある復元を押してください。 これであなたのPCも今日から高速! 少し古かったPCもまだまだ快適に動くようになると思います

(`・ω・´) お疲れ様でした!


タイトルとURLをコピーしました