【レビュー評価】64ohmのイヤホン「K’S 64ohm」

製品紹介&レビュー

こんにちは。

先日、長らく愛用していたソニーのインナーイヤー型のイヤホンがついに聞こえなくなってしまい、新しいイヤホンを探していました。

使用用途は家用

ヘッドホンやカナル型イヤホンなど密閉性の高いイヤホンが昨今人気ですが、家では家族に呼ばれたりすることも多く、周りの音もある程度聞こえてくるということから家ではインナーイヤー型のイヤホンを使用しているといった現状です。

密閉性は度外視での選択です。

スポンサーリンク

K’S 64ohm ダイナミック/インナーイヤー型イヤホン

外観

見た目的にはイヤホン部分以外はそれなりにGOOD、イヤホン部分は100均を思い起こさせる感じ。
質感もだいたいそんな感じです、イヤホン部分が100均みたいに軽くちょっと心配になってしまいます。

レビューでも結構言われてますが、若干耐久性がない模様。
自分は家でしか使わないのでそこはあまり気にしませんでした。

不良品の対応が結構、良いらしいです。(初期不良はありませんでした)

音質

※当方、専門知識が一切ないため、稚拙な評価となっています。

音質は普通に良いと感じました。

安物でよくある、シャカシャカ・シャリシャリという音は一切しないです。
しっかりとした音として聞き取れます。低~高音まで標準といった感じでしょうか。
非常にバランスが良いといった感じですね。

以前、使用していたSONYのインナーイヤー型のものより1音1音が的確に聞こえてくる感じがします。聞こえていなかった音まで聞こえるような気もしなくも・・と言った感触。

非常にバランスが良く、コストパフォマンスが高い印象です。
若干サイズが大きいので、長時間つけていると痛く感じる方も居るかもしれないです。
音量が大きいと余裕で音漏れします。

充実しているアクセサリー

そこそこ丈夫そうなイヤホンケース、イヤーパッドが4種類、イヤホンクリップが付属しています。

おすすめできるインナーイヤー型イヤホン

インナーイヤー型イヤホンという分類ではかなりいいイヤホンではないでしょうか。
音質も良く、値段も手頃です。

今回はあまり述べていませんでしたがインピーダンスが64ohmあるというのも特徴ですね。

とてもいい買い物をしたと思います。

タイトルとURLをコピーしました